現場レポート

2022年7月25日更新

愛媛県今治市U様邸にて住宅基礎の塗装工事を行いました。

愛媛県今治市にお住いのU様邸にて、住宅基礎の塗装工事を行いました。

先日まで屋根と、外壁の塗装工事を任せて頂いて、作業を行っていましたが、お客様より「せっかく屋根と壁はきれいになったけど、基礎が気になる」とご相談を受け、布基礎も塗装させて頂く事になりました。

塗る前に養生をしていきます。

壁を塗る時と一緒で塗料が余計な所に着かないように、養生をしていきます。

下塗りを行います。

下塗りはコテで塗布していきます。下塗り材自体に骨材が入っているので、ヘアークラックぐらいなら、補修せずに、下塗り材で消すことが出来ます。

上塗り施工後

今回使用した塗料はニューアールKISOのダークグレーになります。アクリルシリコン樹脂系の塗料になり、単色ではなく、多彩色になるので、見た目も御影石調でとてもきれいです。

お客様も仕上がりを見て大変満足してくれたので良かったです(^◇^)


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:0120-661-028
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中