現場レポート

2022年6月24日更新

愛媛県松山市のマンションオーナー様より屋上の防水工事のご依頼を受けましたので現地調査にお伺いしました。

愛媛県松山市のマンションオーナー様よりマンション屋上の防水工事のご依頼を受けましたので本日現地調査にお伺いしました。

雨漏れの原因の調査

シート防水が破れてしまっています。雨漏れを起こしてしまっている、部屋の丁度真上の場所でしたので場所の特定は早くできました。念のため他の場所も確認します。

以前に部分補修した場所の防水も切れてしまっていました。

5年程前に太陽光発電を設置されたらしいのですが、施工自体には問題ありませんでした。

太陽光発電を設置されてから数年で雨漏れを起こしてしまったというお問い合わせも何件か頂いています。

格子の立ち上がり部分も少し剥離を起こしてしまっていました。

マンション屋上となると一般住宅とは大きさがかなり違うので施工金額も正直安いものではありません。

お客様の予算の中で最適なご提案をさせていただき、今後打ち合わせを重ねていきたいと思います。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中