現場レポート

2022年6月22日更新

愛媛県今治市にお住まいの方より屋根瓦の塗装のご依頼を受けましたので、本日現地調査にお伺いしました。

愛媛県今治市にお住いの方より屋根塗装のご依頼を受けましたので、本日現地調査にお伺いしました。

築40年程の平屋のお家になりますが、今は製造されていない、セメント瓦を使用した屋根になっていて数年前に太陽光発電を屋根に設置されたそうです。

屋根の状態

昨日の雨が降った際に雨漏れを起こしてしまい、弊社のホームページをご覧になりお問い合わせをいただきました。

屋根にはコケが生えてしまい水の通り道を塞いでしまっている為、雨漏れを引き起こす原因になってしまっています。

板金屋根(瓦棒)にもサビがまわり腐食を起こしてしまっている状態でした。

四国でも梅雨に入り雨漏れのお問い合わせをすでに何件かいただいております。毎年の事ですが梅雨時期の貴重な晴れ間を利用して、屋根の修繕工事や塗装工事を行い、雨の日には内装のリフォームなど職人は大忙しです💦

出来る事なら梅雨に入る前に1度屋根のメンテナンスを行うことを弊社ではお勧めします。

 

 

 


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中