現場レポート

2022年5月13日更新

愛媛県松山市Z様邸にて玄関のフローリング増し張りを行いました。

愛媛県松山市にお住いのZ様邸にて玄関上がり口のフローリングの増し張り工事を行いました。

3年前に塗装工事をさせていただいたお客様より、今回内装工事のご依頼を受けました。

弊社のリピーター様です(^◇^)

フローリングの現状

それほど汚れたり傷んでないようには見えますが、今回フローリングと框を増し張りしていきます。

框の増し張り

上がり框とは、玄関のたたきとホールの境目にある部分のことです。玄関框とも言われています。日本の住宅の場合、段差があるケースが多く、その段差に腰かけて靴を脱ぎ履きしたり、段差により屋外のほこりやゴミが室内に入るのを防ぐ役割があります。

フローリングを増し張りしていきます。

増し張りをしていく際に巾木や階段との隙間が空かないようにしっかりと墨出しを行いきれいに収めていきます。

施工後

綺麗な仕上がりになりました。元々床を支えている根太木がしっかりしていたので増し張りという施工方法をお勧めさせていただきました。費用も抑えることが出来たのでお客様にも喜んでいただけました。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中