現場レポート

2022年5月11日更新

愛媛県今治市N様よりベランダの解体のご依頼を受けて現地調査にお伺いしました。

愛媛県今治市にお住いのN様邸よりベランダ解体のご依頼のお問い合わせを頂き現地調査にお伺い致しました。

築40年程のお家ですが2階にあるベランダを老朽化により使用しなくなったので地震等で崩れる前に解体して欲しいとの事でした。

ベランダの現状

支えで入れてある根太木も雨水により腐ってしまっています。

手摺りも経年によりサビがまわり腐食が進んでいます。

ベランダの下には下屋がないので床部分の板が抜けてしまうと大怪我につながってしまいます。

作業を安全に行う為に足場を組んでから解体を行っていきますので着工でき次第現場レポートにアップしていきますのでご覧下さい。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中