現場レポート

2023年7月24日更新

愛媛県松山市にお住いの方より雨漏れの修繕についてお問い合わせを受けました。

愛媛県松山市にお住いの方より雨漏れ修繕についてのお問い合わせを受けましたので、現地調査にお伺いしました。

今年の6月まで賃貸で出していた住宅ですが、入居者の方が出られる際に雨漏れを起こしていると教えて下さり、先日見に行ったところ被害を確認されて、弊社にご連絡頂きました。

雨漏れ被害

雨水が入り込みクロスが浮き上がっていました。

また、侵入した雨水の湿気によりカビが発生してしまっています。

壁を伝い床にまで被害が出ていました。

屋根の状態

屋根は陸屋根になっており、シート防水を施工してありました。

しかし、最後にメンテナンスを行ったのが、25年程前と仰っていましたので、防水の経年劣化による雨漏れが考えられます。

立ち上がりの天場には防水処理を行っておらず、写真にあるヒビ割れからの侵入も原因の1つになります。

 


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:0120-661-028
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中