現場レポート

2022年10月17日更新

愛媛県松山市A様邸にてアンテナ補修と雨漏れ点検を行いました。

愛媛県松山市にお住いのA様邸にてアンテナ補修と雨漏れ点検を行いました。

アンテナはお客様も気づかないうちに倒れていたらしく補修のご依頼を受けました。

アンテナが倒れた際に瓦が割れたりしていないかの確認と、屋根の無料点検も一緒に行っていきます。

アンテナの施工前

アンテナは以前にも修繕したらしいのですが、アンテナを固定している金具が無く、番線を瓦に引っ掛けていただけなので、外れてバランスを崩して倒れている状態でした。周辺の瓦には異常が無かったので良かったです。

固定金具を打ち直して、新しく番線を引っ張ってアンテナを起こします。

屋根の点検

棟瓦の盛り土を保護する面戸漆喰が剥がれ落ちてしまっています。

雨が降った際に盛り土が流れ出してしまい、雨漏れを引き起こす原因になってしまいます。

新しく面戸の部分を屋根漆喰で保護してあげる必要があります。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:0120-661-028
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中