現場レポート

2025年5月14日更新

愛媛県松山市Y様邸にて雨漏り修繕についてのお問い合わせを受けました。

愛媛県松山市にお住いのY様邸にて雨漏り修繕についてのお問い合わせを頂きましたので、現地調査にお伺いしました。

ご両親が住まれていた頃にセメント瓦に葺き替えを行ったそうですが屋根のどこからか雨漏りをおこしているそうです。

現地調査

窓のサッシ廻から雨漏りを起こしているらしく、染みが出来ています。

雨漏りを起こしている場所付近に谷板金があるので、周辺の瓦を剥いでいきます。

ルーフィングシートには劣化により穴が空いている所や雨水が通った形跡がいくつか見受けられます。

谷板金の立ち上がり部分のルーフィングも無くなっているのでこういった場所から雨水の浸入の原因が考えられます。

 


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:0120-661-028
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中