現場レポート

2022年7月1日更新

愛媛県松山市にて店舗の内装リフォームを行っております。

愛媛県松山市にて店舗の内装リフォーム工事を行っております。

先日、天井の解体と電気器具の取り外し、天井ボードの貼り付けまで進んでいますので、本日は天井と壁のクロス張り替えからになります。

壁の古いクロス(壁紙)を剥いでいきます。

新しいクロスは事務スペース、接客スペース、営業スペースに分けて3種類のクロスを貼り分けていきます。

事務スペース

クロをベースにした落ち着いた雰囲気の色を選びました。

営業スペース

事務スペースとは違い白を基調としたタイプです。

接客スペース

接客スペースにはレンガ調のカフェのようなオシャレな柄を選びました。

天井の施工後

天井は黒に統一しました。

店舗様も通常営業されていますので、なるべくご迷惑の掛からない様に、短い工期での施工が今回求められました。

場合によっては、店舗様の営業が終わってから作業に入らせて頂く事もあります。

最後に綺麗に掃除をしてから引き渡しになります。

弊社では一般住宅だけではなく、店舗様からのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中