現場レポート

2022年1月15日更新

先日着工したベランダからの雨漏れを止める為ウレタン防水工事が完工しました。

先日着工した愛媛県松山市にてベランダからの雨漏れを止める為の防水工事の続きになります。お客様からの雨漏れのご相談を受けてウレタン防水工事を施工する事になりました。先日の現場レポートに、アップしてますが高圧洗浄でホコリやコケを落とし下地に亀裂が入っている部分は下地補修を行い下塗り(プライマー)まで工程が進んでいます。本日の工程はその続きから、中塗り、上塗り、トップコートまで仕上げて完工になります。

 

中塗り作業

 

上塗り作業

 

中塗りの防水塗料が乾き固まると、上塗りを行いある程度の塗膜の厚みを付けていきます。

トップコートを塗って仕上げ

今回トップコートにはライトグレーを使用しました。

お客様も安心して過ごせるキレイな仕上がりになりました^_^

良く訪問販売の営業が費用を安く抑える為に1回塗りで大丈夫です!と言って仕上げてしまう。そんな話しも良くお客様から耳にします。確かに仕上がりの見た目は然程変わりはありません。しかし、耐久性にかなりの差が出てきます。弊社のお客様の中にも前に防水工事をしてから2.3年しか経っていないのに雨漏れしてきたので無料診断して欲しいと言う問い合わせは年に数十件はあります。お客様からすると費用はなるべく抑えたいというのは皆さん同じ考えをお持ちです。ですが金額が安く出来るからと言って直ぐに工事を依頼せず相見積もりを行って他社との比較をして下さい。弊社にも無料診断、無料見積もりの問い合わせはありますが相見積もり大歓迎です^_^それだけ信頼と実績を積み上げてきたので自信があります!お家のリフォームを任せて頂くと言う事はそこから何十年とお客様とのお付き合いがスタートします。弊社では、工事完工後の、保証書発行、アフターケア、メンテナンスを徹底して行います。

無料相談、診断はお気軽にお問い合わせ下さい。

 


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中