愛媛県のお客様の声

今治市T様

  • Before

  • After

キレイな仕事をして頂けたと思います

職人さんの対応等は非常に良く、キレイな仕事をして頂けたと思います。
間で雨が続いたタイミングがあったので、日程が遅れるだろうなとは思っていたが、こちらから確認しないと日程の確認ができないのはどうかと思う。
初回打合せ時に工程表を頼んだが、最終的に口答のみだった。こちらの予定等もあったりするので、ある程度の日程は出してほしかった。
それ以外は特に問題はなかった。

担当からのコメント

工程表や工事日程につきましては連絡が行き届かず、ご不便をお掛けてして申し訳ありませんでした。今回いただいたご意見は今後のサービス向上に役立ててまいります。この度はお住まいのメンテナンスを日本エース開発にお任せいただきましてありがとうございました。アフターフォローもしていますので、お住まいのことで気になることがございましたら、今後もお気軽にご相談ください。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:0120-661-028
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中