現場レポート

2022年7月8日更新

愛媛県松山市にて雨漏れ調査のお問い合わせを頂きましたので、現地調査にお伺いしました。

愛媛県松山市にお住いの方より雨漏れ調査のお問い合わせを頂きましたので、本日現地調査にお伺いしました。

昔から多少の雨漏れは起こしていたそうですが、昨日の雨で室内が水浸しになってしまい、お客様も慌てて業者を探していたところ、弊社のホームページを見つけてご連絡下さいました。

雨漏れの現状

部屋の隅から雨漏れの形跡が見受けられました。

お客様に了承を頂いて、天井を開口させて頂くと、野地板にも雨漏れの形跡と白カビが沸いていました。

お客様もこれにはビックリされていました。雨漏れを起こしている部分はこの場所で間違いないので屋根の上からも確認してみます。

屋根の状態

瓦をいくつか剥いでみて確認していきます。

雨漏れを起こしていた場所の屋根にはルーフィングシートがない状態でしたので雨が降れば水はいくらでも入り込んでしまいます。

ひとまず原因の特定は完了したので後日修繕作業を行っていきます。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中