現場レポート

2022年1月27日更新

愛媛県松山市にて着工していたユニットバス取り換え工事が完工いたしました。

先日より着工していた愛媛県松山市にお住いのお客様宅のユニットバス取り換え工事が完工いたしました。前工程で、土間打ち、配管工事、ユニットバスの枠取り付けまで進んでいたので、そこからの工程になります。

ユニットバス土台枠取り付け

ここからユニットバス設置、内装工事を行っていきます。

 

据え付け前のユニットバス本体はこんな感じです。

作業中は商品本体や、周りの物に傷や汚れが着かない様にしっかりと周りを養生しています。

 

完工後の写真

浴槽とカウンターはプレシャスホワイト 浴室パネルはパールホワイトと白を基調に清潔感のある色を選びました。

 

洗い場はカームベージュで落ち着いた感じです。

とてもいい感じに仕上がりました(^◇^) お風呂が新しくなると気分も良くなります。旦那様も「これからは率先してお風呂掃除をやっていく」と張り切ってらしゃいました。完工確認をしてから現場を出る際には1番風呂を誰が入るのか揉めてました(*´з`)

昨今のコロナ渦で在宅やリモート出勤の方が多くなり、在宅時間が増えたため、内装のリフォームに関するお問い合わせを頂く事も多くなってきました。特に女性の方はいつも使うキッチンなど水廻りを気にされる方が多いです。弊社では雨漏りや塗装に関するお問合せはもちろんのこと内装工事や外溝工事いずれにも対応は可能です。クロスの部分的な張替えやシーリングライトの交換などちょっとした事でも大丈夫です。

お家の事でお困りの事がありましたら、(株)日本エース開発まで気軽にお問い合わせ下さい。


愛媛県の屋根工事・塗装工事・防水リフォーム専門店
株式会社 日本エース開発
https://japan-ace.co.jp/
住所:愛媛県松山市西石井5丁目7-22

お問い合わせ窓口:089-909-9911
(8:00~18:00 日曜定休)

対応エリア:愛媛県全域

★ 地元のお客様の施工実績多数掲載!

施工実績  https://japan-ace.co.jp/case/
お客様の声 https://japan-ace.co.jp/voice/

★ 屋根工事っていくらくらいなの?見積もりだけでもいいのかな?

➡屋根、外壁の無料点検をご利用ください!
無理な営業等は一切行っておりません!

外壁屋根無料診断 https://japan-ace.co.jp/inspection/

★色を塗る前にシミュレーションしたい、塗装以外の工事方法はないの?  どんな工事がいいの? 業者はどうやって選べばいいの?

➡ どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ https://japan-ace.co.jp/contact/


       0円診断実施中